キリン日和。
f0122513_12561485.jpg


宇都宮動物園のキリン。
首が長い。
[PR]
# by meg-ru | 2008-10-21 12:56 | 携帯カメラ
コスモス日和。
f0122513_1972441.jpg


鬼怒グリーンパークにお弁当を持ってでかけました。
コスモスはなんであんなに風に揺れてしまうんだー。

More
[PR]
# by meg-ru | 2008-10-12 19:09 | 携帯カメラ
秋、深し。
f0122513_17211155.jpg


ごぶさたしています。

結婚して仕事を辞めました。
いっそのこと主婦業を極めたいと思っているめぐるです。

今日は天気が良かったので自転車で30分のところにある公園に行きました。
銀杏並木がずーーっと続いていて、東京、懐かしいなぁと。
地面一面に銀杏の実。
かわいかったので携帯で一枚。

秋、です。
[PR]
# by meg-ru | 2008-10-09 17:24 | 携帯カメラ
8月1日、宇都宮市民に。
ご無沙汰しています。
ようやく引っ越しの片付けが終わり、敷金も無事に返ってくるということでほっと一息。
もうそれだけで嬉し。
で、しばらく主婦生活を満喫しようと思ってます。
(もうすでに飽きてきた感はあるのだけど。。。)

宮っ子になってからの公式行事、宮祭りに初参加。
f0122513_11471359.jpg

大通りがすごいことになるとは聞いていたけど、やっぱりすごかった。
暑いし。
でも自宅から歩いて行ける距離なので楽ちんでした☆
ここぞとばかりに屋台で買って食べ、終いにはお腹をしっかりと壊しました(泣)


で、夜は夜でファミコン三昧。
f0122513_11491084.jpg


ちゃんと日々ご飯作ってお弁当作ってがんばっております。
わたしは元気です。
[PR]
# by meg-ru | 2008-08-11 11:49 | 徒然日記
みんなのまち。
こっそりと応募などしてみたカメピの「みんなのまち」。
栃木で1枚、東京で2枚、わたしの写真が採用されたみたいです~。
うれしいな★
http://camerapeople.jugem.jp/?eid=225


写真集は以下の場所でも自由に見られるので、お時間があればどうぞ。


●PHOTOFES 2008/日程・会場
http://www.camerabiyori.com/photofes2008/schedule.htm


わたしは・・・いつ行けるんだろう。
週末が引越しでばたばた。ネットもしばらくつながらないかもー。うわーん。
[PR]
# by meg-ru | 2008-07-22 10:57 | 徒然日記