<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
無事に終了。
f0122513_2138937.jpg



東京で始まり、神戸で終了したペンスケッチ展4。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方々とおしゃべりできてとても良い刺激になりました。
私事ですが、神戸は未踏の地でしたが、数時間という短い滞在時間にも関わらず
雰囲気の良さが心地良く、大好きになりました☆
今度はもっとゆっくりと散策するぞっ!と心に決めて帰京いたしました。

さて、本格的に引っ越しやら結婚やら挨拶やらで忙しくなりそうです。
[PR]
by meg-ru | 2008-06-26 21:43 | 徒然日記
〜ペンスケッチ展〜
わたくし5月の末のペンスケッチ展に作品を出します。
オリンパスのPENで撮影した写真を持ち寄る、とっても素敵な企画です。
それぞれの愛機で撮られた素晴らしい作品がたくさんあり、
昨年伺って次回はぜひ参加したいと思った次第です。夢が叶いました☆
なるべく在廊する予定ではいますが、プライベートで外せない用事も重なりつつ・・・
しかーし。みんな忙しい。その言葉を励みに撮影を楽しんでおります。
フレーム選びも楽しいです。(もう決めてあるのだけど)
というアレで、お時間があればぜひ見に来てください。

※神戸会場でのわたしの作品は後半に展示されます。


●主 催:MazKen@電脳光画
●展 名:ペン スケッチ展4
●公開期間
  東京会場:2008 5/27〜6/1(11:00〜19:00 最終日17:00終) ★27日午前、31日、1日在廊
  神戸会場:2008 6/11〜6/20(9:00〜18:00 最終日16:30終) ★17日午後に在廊予定

●場 所
  東京会場/渋谷 ギャラリー・ルデコ
  神戸会場/神戸市三宮 ラインの館(19日は休館日です

★くわしくはコチラのページへどうぞ。
[PR]
by meg-ru | 2008-06-20 00:00 | 徒然日記
ブーケ。
f0122513_19492885.jpg


たまもやお花をいただきました。
うれしー。

ありがと☆
[PR]
by meg-ru | 2008-06-15 19:49 | 携帯カメラ
土手。
f0122513_2195617.jpg


江戸川の河川敷。
そこから見上げる土手が好き。
[PR]
by meg-ru | 2008-06-12 21:13 | Polaroid 690SLR
薔薇。
f0122513_20222587.jpg


友達から薔薇の花束をもらいました☆
スプレー薔薇、ちょー奇麗。かわいい。
こんな花束もらったのは初めてです。

ありがと☆
[PR]
by meg-ru | 2008-06-10 20:23 | 携帯カメラ
お家ごはん。
f0122513_13432884.jpg


久しぶりにゆっくりできる週末。
クロネコセンターまでカメラと荷物を持って散歩。
帰り道、駅の西口に出来たサミットに寄りお買い物。
野菜が足りないーと思っていたので野菜を大量に買い込んできました。
で、作ったのがコレ。
モッツァレラとほうれん草とトマトのパスタ。
生ハムのサラダ。
定番がいちばん美味しいのです。

More
[PR]
by meg-ru | 2008-06-07 13:49 | 携帯カメラ
紫陽花。
f0122513_011182.jpg


紫陽花の季節になりました。
今年は暑くて雨が多い梅雨になりそうですよ、とのこと。
長靴買わないと。
水玉。花柄。赤い長靴。
[PR]
by meg-ru | 2008-06-07 00:12 | 携帯カメラ
廻る。
f0122513_20134385.jpg


ざわざわ、と、する。
気持ち。
湿気が絡む髪。
ぐるぐる、と、
なんでもかんでも思い出さないで。
出させないで。
ほしい。
[PR]
by meg-ru | 2008-06-05 20:15 | Polaroid 690SLR
rainy day
f0122513_20255977.jpg


梅雨入り。
アイルランドの空を思い出している。
[PR]
by meg-ru | 2008-06-03 20:28 | LOMO LC-A
ペンスケッチ展 東京会場終了。
http://www.flickr.com/photos/imagenes/sets/72157605317205356/

↑ 出展者の方が、開場入り口から時計回りにぐるーっと様子を写してくださっています。


無事に東京会場が終了しました。
土曜日が一日中雨ということもありましたが、
それでも見に来て下さるかたは本当にありがたいですね。
日曜日は打って変わって晴天。爽やかな気候でお散歩日和でした。
わたしのお友達もちょこちょこ見に来てくれました。感謝です。
いちばん嬉しかったのは、
写真が趣味ではない人が「写真を撮ってみたいな」と思ってくれたこと。
意外にも数名いて嬉しいなぁ嬉しいなぁと小躍りしましたよ。

そんなふうに誰かに何かを感じてもらえることが嬉しい。
わたしはただ好きなものを好きなように撮っているのに、ね。

老若男女が同じカメラで繋がって、そこから生まれるパワーやエネルギーが
こんなにも楽しい気持ちにさせてくれるのか!と、感動してます。

さて、次は神戸会場です。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by meg-ru | 2008-06-01 22:26 | 徒然日記