<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
マーガレット。
f0122513_21431523.jpg

実家(秋田)はマーガレットの花盛り。
家の周りにやたらと群生しているのですがなぜでしょう。
奇麗だからいいんだけど。
[PR]
by meg-ru | 2008-05-28 21:44 | Polaroid 690SLR
始まりました。
f0122513_23194061.jpg

f0122513_23195423.jpg


ペンスケッチ展の展示準備を月曜に済ませ、本日から一般公開が始まりました。
わたしの作品はまだまだぺーぺーですが、他の方々の作品は個性的で素敵ですよ。
お時間のあるときに見にきてください。

先週末、わたしの実家へ挨拶に行きました。
さんざん観光させられた挙句、肝心の言葉を言うタイミングがなかなかもらえず
恋人は悩んでいたようですが、無事に済みましたので一件落着。


この仔牛さんたちは観光がてら行った牧場にて撮影。
[PR]
by meg-ru | 2008-05-27 23:25 | Polaroid 690SLR
季節外れですが。
f0122513_2172373.jpg


f0122513_217455.jpg


桜。
上野公園で同級生とお花見をしたときに撮ったもの。
ほとんどは同級生ちゃんばかりを撮っていたのだけど。あはは。
[PR]
by meg-ru | 2008-05-15 21:09 | Nikon FE
マリー。
f0122513_2058851.jpg


f0122513_20582083.jpg


フィルターを使ったついでに撮ってみた。
お土産でもらったマリーアントワネットが描かれたハートの小物入れ。
[PR]
by meg-ru | 2008-05-13 20:59 | Nikon FE
くまちゃんず。
f0122513_20555559.jpg


f0122513_2056840.jpg


やっぱこのくまちゃんずはかわいいなぁ。
いつの間にか癒しになってます。
[PR]
by meg-ru | 2008-05-12 20:55 | Nikon FE
東京タワー。
f0122513_2302498.jpg


プロポーズ。
ダイヤモンドの指輪と一緒にやってきた、ちょっと照れくさいセリフ。
もうすぐ嫁ぎますー。

More
[PR]
by meg-ru | 2008-05-05 00:00 | 徒然日記