<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
にこんちゃん。
f0122513_16274330.jpg

f0122513_16275571.jpg


すごく美人さんなニコンFEがやってきました。
本日新宿にて購入してきました★わーん、念願のニコンの一眼レフ!!
嬉しいです。感激です。
新しい仕事に余裕が持てたら買おうと思っていて、しかもちょうど誕生日月だし
思い切って自分へのプレゼントにしました。

しかしですね、レンズ脱着の仕方が分からず四苦八苦の末、ようやく分かりました(笑)
でもアレです。シャッタースピードと露出の関係がいまいち分からず、
分からないままカシャカシャ撮ってます。
基本操作を勉強しないとだめだなぁ。ふむー。
[PR]
by meg-ru | 2007-09-17 16:33 | 徒然日記
残暑。
f0122513_211206.jpg

会社の窓から見える東京風景。
ときどき地震の初期微動みたいに揺れるからいちいちびっくりしてしまう。
転職してから一ヶ月。真夏の蝉もいつの間にか声が聞こえなくなりちょっと寂しいけど
仕事は忙しく、毎日が頭痛。
終わりが見えるから頑張れることってあると思う。いまのわたし。
[PR]
by meg-ru | 2007-09-03 21:05 | 徒然日記