<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
憧れ。
f0122513_14281599.jpg

空ばかり撮ってるなぁ。
[PR]
by meg-ru | 2007-06-25 00:27 | 携帯カメラ
オレンジ。
f0122513_10405976.jpg

このオレンジ色が大好きです。
いつもこのお宅のこの花(名前不明)を眺めてから駅に向かいます。
写真を撮っているときに見知らぬ人が通ると
自分が悪いことをしているみたいでドキドキしちゃうんですがね・・・。
というアレで、カメラのボディはFEにしようと思います。
レンズはニッコールの50mmが良いですかね。
Fマウントになったプラナーもいつか買うんだいっ!
[PR]
by meg-ru | 2007-06-22 00:40 | 携帯カメラ
フィルム一眼レフほしい。
非常に知識不足ですが、いまものすっごく一眼レフカメラが欲しいのですー。
トイカメラももちろん欲しいなぁと思うのですが、
次に買うならフィルム一眼レフ。しかもニコンがいいなと思うのです。
FM2にするかFEにするかものすっごく迷ってます(*´д`*)
シャッタースピードや絞りを自分で決めて撮るフルマニュアルがいいんだろうけど
見た目は断然FEが好きなんですよ。(わたしほんと面食いだから・・・)

でもでも全部いじってみたいし初心者はFMシリーズでしょうか。
F3もいいなぁ。高いなぁ。
あぁぁ・・・悩ましい。
[PR]
by meg-ru | 2007-06-20 00:48 | 徒然日記
ちくしょーーーー。
f0122513_14444833.jpg

今日の午前中、区役所に行く用事があったので出かけたのです。
出張所みたいなとこで大丈夫かなぁと思ったのだけどやっぱ区役所に行けと言われて。
バスは1時間に2本。(少なっ!)
歩いても行けるからと言っておじちゃんが地図を書いてくれました。
この地図がさぁ・・・十字路に現在地と目的地の黒丸だけ。
歩いて行けるって言ってたし10分やそこらで着くと思ったら、1時間半歩きました。
川を越えて小学校をいくつも越えて環七も越えて。
大体この地図がおかしいんじゃーーー!頼むよおっちゃん。
結局迷子ですよ(*´д`*)

猫はそんなわたしの事情なんて知らずにクタっと寝ておりました。
猫になりたひ。
[PR]
by meg-ru | 2007-06-18 00:44 | 携帯カメラ
青空。
f0122513_1002223.jpg

BGMは 青空 BY ブルーハーツ。
[PR]
by meg-ru | 2007-06-15 00:59 | 携帯カメラ
紫陽花の季節。
f0122513_1048313.jpg

f0122513_10505383.jpg
f0122513_1051117.jpg

なんとなくもう茶色になっている近所の紫陽花ですが・・・。
鎌倉あたりで大人の休日を過ごしてみたいっす。
[PR]
by meg-ru | 2007-06-13 00:48 | 携帯カメラ
タチアオイ。
f0122513_10452422.jpg

八重咲きのタチアオイ。
ピンク色が綺麗だなぁー。
[PR]
by meg-ru | 2007-06-13 00:44 | 携帯カメラ
ゆっくり。
f0122513_1543655.jpg

うちの田舎は「20」という標識もあったな・・・。
もうね、焦らないことがいちばんかと思います。
正直焦っているかも自分ではあんまりわからないのだけど。


コダック/スーパーゴールド400
[PR]
by meg-ru | 2007-06-08 00:00 | PEN EE2
みどりのトンネル。
f0122513_1414743.jpg

家の近くにある都立公園の道。
時期によっては毛虫が降ってくるので要注意。


コダック/スーパーゴールド400
[PR]
by meg-ru | 2007-06-07 00:01 | PEN EE2
送電線。
f0122513_11422924.jpg

送電線が好きです。
鉄塔が好きです。
もの心ついたときから見慣れている風景が東京にきたらなかった。
だから山を越えていくこんな風景を見たらジワっとくるものがあるのです。むふ。


コダック/BW400CN
[PR]
by meg-ru | 2007-06-06 00:41 | PEN EE2