<   2007年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
夢の国。
f0122513_10432160.jpg

藤原サンの披露宴を見てしまいました。
やっぱ女の子なら気になるよねー。
夢の世界を垣間見ている気分でございました。


コダック/スーパーゴールド400
[PR]
by meg-ru | 2007-05-31 00:42 | PEN EE2
海から。海まで。
f0122513_10364287.jpg

春の終わりから夏の始まりのこの時期が大好きだ。
桜が散るのを合図に新しい緑の葉がたくさん出てくるから。
圧迫感もあるけど1年のうちで最も「生命」を感じる。
このパワーを借りて苦手な夏を乗り切りたい。


コダック/スーパーゴールド400
[PR]
by meg-ru | 2007-05-30 00:00 | PEN EE2
アボカド。
f0122513_1571891.jpg

あのアボカドがこんなになったよ。
ちょっと嬉しい。
実家には枇杷と花梨の木があるのだけど、
今年も順調に花が咲いて実がなりそうです。
[PR]
by meg-ru | 2007-05-29 00:06 | 徒然日記
飛行機からの夕陽。
f0122513_1072349.jpg

函館からの帰りの飛行機でのいちまい。
夕陽が綺麗でした。


コダック/スーパーゴールド400
[PR]
by meg-ru | 2007-05-29 00:00 | PEN EE2
森林浴。
f0122513_1137754.jpg
f0122513_11371849.jpg
f0122513_1137273.jpg


山はいいね。滝からのマイナスイオンと新緑からの綺麗な空気。
深呼吸をいっぱいしたらちょっとくらくら・・・。ばか!
滝や緑や弟や両親を写真に撮ったりしながらのんびりしました。

ここはキャンプもできるのだけど、この日はさすがにいないだろーと思ったのだけど
いました。物好きさんが。
ちなみに山の気温は10度以下ですよ・・・
[PR]
by meg-ru | 2007-05-28 00:00 | 携帯カメラ
ジャージー牛。
f0122513_11335687.jpg
f0122513_1134712.jpg

実家に帰って山の中の温泉旅館に一泊。
ちなみに電波が届かない。

牧場ではジャージー牛がいっぱいいました。
ときどきツーリングのバイクが通ると飛び跳ねて暴れています。
それがまたかわいい!!
父は牛の前で買ったばかりのジャージー牛ソフトを食べておりました・・・
[PR]
by meg-ru | 2007-05-27 00:00 | 携帯カメラ
雨男。
f0122513_10242978.jpg
f0122513_10251126.jpg

わたしの弟はスーパー強力雨男なのです。
予想はしていましたが実家に帰省する今日もやっぱり雨。
ぐおーーー。
朝から車の水しぶきがかかって最悪なわたしです(涙)
せめて写真は快晴の日のものを。


コダック/スーパーゴールド400
[PR]
by meg-ru | 2007-05-25 00:00 | PEN EE2
やっぱり薔薇なんですけど。
f0122513_1423089.jpg

↑は下の携帯写真の薔薇と同じもの。
色も雰囲気もまったく違うなぁ。

↓は22日にアップした薔薇と同じもの。
やっぱりこのフィルムやカメラの個性が好きなのだ。
f0122513_14231012.jpg
f0122513_14231822.jpg

新緑のキミドリと赤い薔薇の組み合わせがいいなぁ。
クリスマスとはちょっと違う雰囲気。

週末、実家に帰るのだけど、そのチケットを昨日買いに行った。
社長から安く買えるチケット屋の存在を聞いて行ってみたのだ。
ぬあんと!往復6000円も安い・・・
今まで正規料金で帰っていたおいらって。


コダック/スーパーゴールド400
[PR]
by meg-ru | 2007-05-24 00:21 | PEN EE2
薔薇と光。
f0122513_10345825.jpg

通勤路の途中にある薔薇。
毎年綺麗に小さい花を咲かせる。
この時期は太陽が強いから光も撮れる。
[PR]
by meg-ru | 2007-05-24 00:00 | 携帯カメラ
アドバルーン。
f0122513_1352415.jpg

カラー処理できるモノクロというフィルムを購入して桜の頃に撮った写真です。
本当のモノクロフィルムとはやっぱり明らかに違いますね(笑)
次回は本当のモノクロを使って挑戦しますです。

そして同じフィルムで撮ってモノクロ処理したものがこちら。
f0122513_13552627.jpg
f0122513_13553525.jpg

本当のモノクロだったらこんな感じで写るのかしら。


コダック/BW400CN
[PR]
by meg-ru | 2007-05-23 00:01 | PEN EE2