<   2007年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ハルジオン。
f0122513_15104191.jpg

連日とってもいいお天気なのでカメラを片手にぶらぶらぶら。
カメラはお日様が好きですねー。
旅行前だというのにそうとうの本数撮ってしまいました。
またフィルム買いにいかなきゃ!

写真を撮って歩いている途中、それを見ていたおじいちゃんに突然、
「庭にある花をとっておくれ」と言われました。
もうお易い御用なのでパチパチ撮ってあげたら
「ありがとう」と言われました。
し、ししし写真を撮ってありがとうって言われるのっていいですね。
とっても嬉しかったです。
[PR]
by meg-ru | 2007-04-30 00:00 | 携帯カメラ
GW。
f0122513_10273766.jpg


こんにちは。こんにちは。
GW、カレンダー通りのわたしです。
早い人は明日からドカンとお休みみたいですね~いいな。いいな。
おいらは2日にお休みをもらって函館へ飛んでいきます。
実家の秋田は桜満開で散りそうだよーと言っていたので
わたしが函館へ行く頃にはあっちも桜咲いているかなぁと、咲いてくれ!と祈りつつ。
あとは飛行機。
ジェットコースターは大好きなんだけど飛行機はダメだよー。
こわいよー。

函館名物ってなんだろう。
[PR]
by meg-ru | 2007-04-27 00:00 | 徒然日記
霧雨の中で。
f0122513_10211161.jpg
f0122513_10211761.jpg

これはサツキかと思われます。
ツツジとの違いは微妙な時期のずれと、葉っぱの光沢があるかないか。
サツキは葉っぱが毛深いのだそうだ。ツツジはピカっとひかってる。

久しぶりに携帯で撮ったけど、8センチ以内で撮れるのがいい!
[PR]
by meg-ru | 2007-04-25 00:00 | 携帯カメラ
暗いところで。
f0122513_11241773.jpg

暗いところでむりやり撮った写真。
PENは光が少ないとシャッターが下りないのだけど
ちょっとした工夫で撮れます。ぐふ。


コニカミノルタ/CENTURIA SUPER 100
[PR]
by meg-ru | 2007-04-24 00:00 | PEN EE2
もやもやな空。
f0122513_115081.jpg

秋よりも春の天気の方が移りやすいねー。
GWはずっと晴れてほしいな。


コダック/GOLD100
[PR]
by meg-ru | 2007-04-23 00:00 | LOMO LC-A
サーモンピンク。
f0122513_1024577.jpg

わたし、この花すきなのです。
でも名前がわからない!


コダック/GOLD100
[PR]
by meg-ru | 2007-04-20 00:00 | PEN EE2
とんがり帽子館と桜。
f0122513_10131215.jpg
f0122513_10132561.jpg
f0122513_10133896.jpg

とんがり帽子館、川の上に建つ休憩所でした。
屋根がとんがり帽子のようになっている・・・
そもそもとんがり帽子ってなんだ?

って、わけで、その川と桜です。


コダック/GOLD100
[PR]
by meg-ru | 2007-04-19 00:00 | PEN EE2
にゃに見てんのよー。
にゃ?
f0122513_10144860.jpg

しゃーっ
f0122513_10145771.jpg


近づいても逃げない、歩くスピードも変わらない、
ちょーマイペースな猫ちゃんでした。


コダック/GOLD100
[PR]
by meg-ru | 2007-04-18 00:00 | PEN EE2
新幹線の車窓から~。
f0122513_16262143.jpg
f0122513_16263976.jpg
f0122513_16264798.jpg
f0122513_16265772.jpg

動く新幹線の車内から撮ってみました。
わりと大丈夫なのね。
そしてシャッター音が小さいので大丈夫!


コダック/GOLD100
[PR]
by meg-ru | 2007-04-17 00:01 | PEN EE2
出発進行。
f0122513_16235348.jpg

せっかくハーフなんだから!というアレで、2コマ続けてスキャン。

コダック/GOLD100
[PR]
by meg-ru | 2007-04-17 00:00 | PEN EE2