カテゴリ:Nikon FE( 41 )
季節外れですが。
f0122513_2172373.jpg


f0122513_217455.jpg


桜。
上野公園で同級生とお花見をしたときに撮ったもの。
ほとんどは同級生ちゃんばかりを撮っていたのだけど。あはは。
[PR]
by meg-ru | 2008-05-15 21:09 | Nikon FE
マリー。
f0122513_2058851.jpg


f0122513_20582083.jpg


フィルターを使ったついでに撮ってみた。
お土産でもらったマリーアントワネットが描かれたハートの小物入れ。
[PR]
by meg-ru | 2008-05-13 20:59 | Nikon FE
くまちゃんず。
f0122513_20555559.jpg


f0122513_2056840.jpg


やっぱこのくまちゃんずはかわいいなぁ。
いつの間にか癒しになってます。
[PR]
by meg-ru | 2008-05-12 20:55 | Nikon FE
小さな紫の、
f0122513_2111942.jpg



さいきん、爪になにも塗っていないので奇麗な色になっていた。
去年の夏はやけに伸びるのが早かった爪さんですが落ち着いています。
髪の毛も切りそろえてサッパリとしました。

いよいよ週末は人生最大の猫かぶり、いや、これまでかってくらい丸裸になる日。
どうか無事に進みますように。

って、カレンダーみたら仏滅って。
ま。いっか。
[PR]
by meg-ru | 2008-04-14 21:21 | Nikon FE
凧。
f0122513_2123749.jpg


今年のお正月、江戸川の土手で凧揚げをする家族を発見。
下町だから?
けっこうな数の凧が上がってました。
いいなぁ、こういう風景。
田舎は雪があるから寒いのよね。


コダック/スーパーゴールド
[PR]
by meg-ru | 2008-02-18 21:04 | Nikon FE
金魚カフェ。
f0122513_23312821.jpg

f0122513_23314119.jpg

f0122513_2332046.jpg



金魚カフェさんで開催されていた写真展に行ったときの写真。
入り口から入って真正面の写真の壁がすごかった。

カメラの機能を訊けてよかった。
ISO設定のダイヤルが回らないのってやっぱりおかしかったか。
まぁ自分的には気にしてなかったんだけど・・・。
でもちゃんと暗くなったり明るくなったりが分かるようになった(笑)

カメラって楽しいな。
[PR]
by meg-ru | 2008-02-01 23:36 | Nikon FE
東京タワー。
f0122513_23263056.jpg

f0122513_232645100.jpg


先月、東京タワーに行ってきました。
チケットを購入するのにも並ぶなんて!
映画が公開される前は空いていたのになぁ。

f0122513_2328450.jpg


タワーの中にあるカレー屋さん。
美味しいよ。

_
[PR]
by meg-ru | 2008-02-01 23:29 | Nikon FE
あけましておめでとう。
f0122513_2124656.jpg


今年もよろしくお願いします。
みなさんの幸せを祈っております。


わたしくし、年末年始は予定を入れ過ぎ、
年明けの仕事がどっさりなことをすっかり忘れてヘロヘロになってます。
早過ぎですね。。。

ってことで、本厄のわたしですが今年もマイペースに写真を楽しんでいきます。
[PR]
by meg-ru | 2008-01-07 21:26 | Nikon FE
夢の国。
f0122513_8112970.jpg


夢の国へ行ってきます。
[PR]
by meg-ru | 2007-12-15 08:12 | Nikon FE
電球。
f0122513_19485824.jpg

f0122513_19491562.jpg


同じ電球をシャッタースピードを変えて。


コダック/ウルトラカラー400
[PR]
by meg-ru | 2007-12-08 19:50 | Nikon FE