カテゴリ:携帯カメラ( 86 )
ポッケ、二歳の冬。
f0122513_12112345.jpg


二歳と少し。
夏に皮膚炎になり、なにかのアレルギーと言われました。
一時は脚も目の上もハゲちゃんになってたんですよ。
今もまだ薬を飲んではいるけれど元気いっぱいです。

クリスマスにニコンのデジタル一眼レフを買ってもらいました。
デジタル初心者なのでニコンのD3100を。
軽くて良い相棒です。
ほとんどポッケを撮るためにあるようなものになってます。
リビングに置いていつでもシャッターを切れるように準備してあるし。

この写真は新しくした携帯で撮った写真。
携帯なのに画素数が800万。すごいです。

そしてバイト先で受けろと言われたフォト検定、
どうしようかと思ったけど無事に2級を取得しました。
だからと言ってカメラに詳しいかと言われたらそうでもありません。
でも楽しいです。
こんなわたしでも頼って来てくれるお客様がいるのですから。


ずいぶん間を空けてしまいました。
また少しずつ写真を載せていくので
よかったら覗きにきてください。
[PR]
by meg-ru | 2011-02-22 12:11 | 携帯カメラ
ゲーマー。
f0122513_95514.jpg


たまにゲーマー。
[PR]
by meg-ru | 2009-04-21 09:07 | 携帯カメラ
犬。その2。
f0122513_23342295.jpg


More
[PR]
by meg-ru | 2009-02-15 23:36 | 携帯カメラ
犬。
f0122513_23282217.jpg


ポッケです。
キャバリアのメス、3ヶ月。
よろしくお願いします☆

More
[PR]
by meg-ru | 2009-02-15 23:32 | 携帯カメラ
月。
f0122513_11453699.jpg


ピカピカのツリーと月。(満月気味)
[PR]
by meg-ru | 2008-11-14 20:45 | 携帯カメラ
キリン日和。
f0122513_12561485.jpg


宇都宮動物園のキリン。
首が長い。
[PR]
by meg-ru | 2008-10-21 12:56 | 携帯カメラ
コスモス日和。
f0122513_1972441.jpg


鬼怒グリーンパークにお弁当を持ってでかけました。
コスモスはなんであんなに風に揺れてしまうんだー。

More
[PR]
by meg-ru | 2008-10-12 19:09 | 携帯カメラ
秋、深し。
f0122513_17211155.jpg


ごぶさたしています。

結婚して仕事を辞めました。
いっそのこと主婦業を極めたいと思っているめぐるです。

今日は天気が良かったので自転車で30分のところにある公園に行きました。
銀杏並木がずーーっと続いていて、東京、懐かしいなぁと。
地面一面に銀杏の実。
かわいかったので携帯で一枚。

秋、です。
[PR]
by meg-ru | 2008-10-09 17:24 | 携帯カメラ
ブーケ。
f0122513_19492885.jpg


たまもやお花をいただきました。
うれしー。

ありがと☆
[PR]
by meg-ru | 2008-06-15 19:49 | 携帯カメラ
薔薇。
f0122513_20222587.jpg


友達から薔薇の花束をもらいました☆
スプレー薔薇、ちょー奇麗。かわいい。
こんな花束もらったのは初めてです。

ありがと☆
[PR]
by meg-ru | 2008-06-10 20:23 | 携帯カメラ