秘密の花園。
f0122513_1841311.jpg


さっき、散歩で撮ってきました。
川沿いは奇麗な草花が咲いていて、
枯れる前に撮りたいと思っていました。
偶然ポッケがフレームに入って来たのでパチリ。

花を貪り喰って顔も頭も花粉で黄色くなってました。
[PR]
# by meg-ru | 2011-05-24 18:07 | NIKON D3100
逆光。
f0122513_7291132.jpg


家族で散歩に行ったときに
ポッケを撮ったいちまい。
[PR]
# by meg-ru | 2011-05-24 07:31 | NIKON D3100
GreeeeeeeeN
f0122513_7164873.jpg


先日、中央公園に撮影に行きました。
家からまっすぐなのに坂が二つ。
初夏の自転車にはきつかったー。
[PR]
# by meg-ru | 2011-05-24 07:19 | NIKON D3100
お花見。
f0122513_15564679.jpg


4月の中旬くらいが桜の見頃でした。
お友達とポッケを撮ってみました。
まだまだデジカメは慣れないです。
[PR]
# by meg-ru | 2011-05-12 15:54 | NIKON D3100
ポッケ、二歳の冬。
f0122513_12112345.jpg


二歳と少し。
夏に皮膚炎になり、なにかのアレルギーと言われました。
一時は脚も目の上もハゲちゃんになってたんですよ。
今もまだ薬を飲んではいるけれど元気いっぱいです。

クリスマスにニコンのデジタル一眼レフを買ってもらいました。
デジタル初心者なのでニコンのD3100を。
軽くて良い相棒です。
ほとんどポッケを撮るためにあるようなものになってます。
リビングに置いていつでもシャッターを切れるように準備してあるし。

この写真は新しくした携帯で撮った写真。
携帯なのに画素数が800万。すごいです。

そしてバイト先で受けろと言われたフォト検定、
どうしようかと思ったけど無事に2級を取得しました。
だからと言ってカメラに詳しいかと言われたらそうでもありません。
でも楽しいです。
こんなわたしでも頼って来てくれるお客様がいるのですから。


ずいぶん間を空けてしまいました。
また少しずつ写真を載せていくので
よかったら覗きにきてください。
[PR]
# by meg-ru | 2011-02-22 12:11 | 携帯カメラ